ホビット 思いがけない冒険 - ホビット
SSブログ
ホビット 思いがけない冒険 ブログトップ

ホビット 思いがけない冒険 感想 [ホビット 思いがけない冒険]

試写会でようやく本編を見たわけですが、予想以上に面白かったです。ってゆう表現が申し訳ないほど良作でした。

ロードオブザリングともかなりリンクしてて、最後にロードオブザリングを見たのがかなり以前なので、この本編を見ながらまたロードオブザリングを最初から見直したいって感じです。


ちなみに一緒に試写会に行った人はロードオブザリンクも見てなくて前情報が皆無な状態で見る事になってましたが、けっこう面白い、楽しめたよーっておっしゃってました。

私はすでに知っている身なので、何も知らずに見るのはどうなのかな?って思ってましたが楽しめて何よりです。

たぶん、スターウォーズをエピソード1から見たのと同じ感じなんじゃないかなって感じです。


ちなみに、ロードオブザリングに激ハマりしてた先輩に「ホビットは見ますか?」って聞いたら、イライジャウッドが出てないからいいやって言ってました。。。w


でも、思いがけない冒険にもワンシーンだけ出ているのは言っていませんw


今度会ったら教えようっと。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ホビット 思いがけない冒険 [ホビット 思いがけない冒険]

ロードオブザリングが終わって、記憶の彼方に追いやられていた作品になりつつあった今日この頃

なんとホビット族の物語が映画になったとゆうので非常に驚きと喜びを抑えきれず思わずブログを作ってしまいました。

このホビットも三部作になるとの事で、ファンとしては楽しみが増えて嬉し限りでございます( ・∀・)

このブログではホビットに関する情報などを随時お届けしていきたいと思います。

映画がもっと楽しめるような話題が提供できたらいいなぁと思っています。



国内での公開は12月14日。。。


って明日じゃんw

ロードオブザリングの60年前のお話だそうです。予習するなら⇒ 楽天レンタルで「ロード・オブ・ザ・リング」を借りよう

ではまた( ・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ホビット 思いがけない冒険 ブログトップ
My Yahoo!に追加

フィードメーター - ホビット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。