ホビット プレミア - ホビット
SSブログ

ホビット プレミア [ホビット プレミア]


12月2日にホビットの第2章となる
「竜に奪われた王国」のワールドプレミアがロサンゼルスのTCLチャイニーズ・シアターで開催されたそうです。

会場には、今作に登場する「湖畔の町」「ビヨルンの屋敷」「闇の森の川」など
名場面を完全に再現したビル数階分もの高さがある“巨大な立体絵本”が出現!

メインストリートの一区画を完全封鎖してのワールドプレミアだったようです。

前日には、シリーズの舞台“中つ国”のロケ地ニュージーランドから「ホビット」仕様の特別機がロサンゼルスに飛来するなど、前代未聞の規模でハリウッドが「ホビット」一色に染められた。

と、映画ドットコムに書いてありました。

オーランドブルームも出演するとゆう事で向こうでは大変盛り上がった様子が伝わってきました。


公開がまだまだ先だと思ってましたが2月末から公開だから
もう公開までアッとゆう間ですね。

今月はWOWOWでも一作目の思いがけない冒険も放送されます。
興味のあるかたはご覧になってみてください。
とってもスリリングで、壮大な風景が素晴らしい作品ですよ~。

ロードオブザリングを知らなくてもかなり楽しめる作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

My Yahoo!に追加

フィードメーター - ホビット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。