ホビット 思いがけない冒険 感想 - ホビット
SSブログ

ホビット 思いがけない冒険 感想 [ホビット 思いがけない冒険]

試写会でようやく本編を見たわけですが、予想以上に面白かったです。ってゆう表現が申し訳ないほど良作でした。

ロードオブザリングともかなりリンクしてて、最後にロードオブザリングを見たのがかなり以前なので、この本編を見ながらまたロードオブザリングを最初から見直したいって感じです。


ちなみに一緒に試写会に行った人はロードオブザリンクも見てなくて前情報が皆無な状態で見る事になってましたが、けっこう面白い、楽しめたよーっておっしゃってました。

私はすでに知っている身なので、何も知らずに見るのはどうなのかな?って思ってましたが楽しめて何よりです。

たぶん、スターウォーズをエピソード1から見たのと同じ感じなんじゃないかなって感じです。


ちなみに、ロードオブザリングに激ハマりしてた先輩に「ホビットは見ますか?」って聞いたら、イライジャウッドが出てないからいいやって言ってました。。。w


でも、思いがけない冒険にもワンシーンだけ出ているのは言っていませんw


今度会ったら教えようっと。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

My Yahoo!に追加

フィードメーター - ホビット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます