ホビット 思いがけない冒険 DVD - ホビット
SSブログ

ホビット 思いがけない冒険 DVD [ホビット DVD]

ホビットシリーズ第一弾、「 思いがけない冒険」のDVDが発売になりました。

私は結局ロードショーを見る事が出来ず、このDVD発売記念の試写会が4月に秋葉原であったので応募しました。

試写会に当選し、Blu-ray画質のホビットを鑑賞。

さすがはBlu-rayなので画質はとても綺麗でしたが、試写会でいつも思うのは「やっぱり映画館でちゃんと見たい。」ってことです。

良い映画は一回だけでいいから映画館でちゃんと見てから、気に入ったらDVD買うとかが良いとゆう教訓になりました。


次回作は絶対、映画館で見てやるー!(o゜∀゜o)


次回作「スマウグの荒らし場」は12月からロードショー公開です。その前にまた忘れているから復習しようっと。




楽天レンタルで「【Blu‐ray(ブルーレイ)】 ホビット 思いがけない冒険」を借りよう




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

My Yahoo!に追加

フィードメーター - ホビット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。